2016年5月29日日曜日

滝尾神社③ ~2015年12月10日~


一山越えて・・

ついに見えてきた!!



滝だ!!

白糸の滝というようだ!


これの滝があるから滝尾神社というのかな。。

このあたりから・・神聖な空気感がする・・静寂なんだけどその中にある滝の音・・



日光・・そのパワースポットに来た感じがする


小さな橋をわたると


ううう・・・(;´Д`)・・・・

また上りの階段・・・

どんだけ登らされんだ・・・(´・ω・`;)・・・


ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・


ハァハァ・・・やっと!!参道っぽいところに。。


これは!?

運試しだと・・・・!!??


いきなりギャンブラー運が試されるのか!?・・(゚A゚;)ゴクリ・・


!!!これか・・

石の鳥居だが・・・よく見ると・・



小さな穴がある・・・ しかも思ってたのより高い位置・・

いきなり・・・これは・・・難易度高すぎないか・・・

しかし・・・


とりあえず・・石を3個探して・・

全身全霊を石に送り込み・・・


毛根の90%と引き換えにクリティカルをだすアビリティを発動!!


鳥居の穴に向けてジャイロ気味の回転で投げてみる!!




・・・・・・くぅっ・・・・・難しい・・・・


自分も嫁も・・・1つも通らず・・・(´;ω;`)ウッ…



・・・・まぁ・・いい・・・   先へ進もう・・



おお!!こんな山奥なのに


なんという立派な朱塗りの楼門!!!

更に空気感が違ってきたぞ・・・

これから先はガチで・・・神聖な空間が広がってる予感がする・・








0 件のコメント:

コメントを投稿