2016年5月17日火曜日

末廣祭り① ~2015年11月3日~


実は自分はお酒が好きである(*´Д`)

基本アルコール入っていれば全種類大好きで
多分消毒用エタノールとかでも飲める気がするくらい大好物なんだけど(*´Д`)。。。

特に最近日本酒がマイブーム


種類がものすごく多いうえ それぞれ味が微妙に違う

ロック飲んでもいいし 熱燗で飲んでも美味しい(*´Д`)



そんな日本酒の中でも福島県会津の「末廣酒造」が特にお気にい入りで

会津若松市にある末廣酒造の「嘉永蔵」という少量生産を主にしている酒蔵には

もう何回も足を運んでいる(酒蔵見学も試飲もできるんで)

そんな末廣酒造だけど・・年に一回 お祭りが開かれることを去年知り

昨年初めて行ったんだけど・・これがなかなか楽しかった


そんなんで今年もこのお祭りが開かれる末廣のもう一つの蔵・・

会津美里にある・・大量生産部門の「博士蔵」に行ってみることにした!








0 件のコメント:

コメントを投稿