2016年5月24日火曜日

キャンプ・アンド・キャビンズ② ~2015年11月24日~

初めてのドックフリーサイトに期待度MAXだったが・・


ちょっと・・用事が入ってしまい

設営やサイト内など撮影することも出来なく


最初の写真はこれだった・・(´・ω・`)


もう夜やん・・・


でも・・この写真のタイムスタンプを見ると

午後5時半・・  まぁ11月も下旬だもんな・・夜が早いよな・・


さてこの日の夕飯

カセットコンロを持って行ったんで


おでんにしてみた(*´Д`)

もちろん



肉も焼きまくるし・・


アルコールも摂取(`・ω・´)!!!


そういえば・・・犬たちは・・



さすが・・ドックフリー・・

自由にしていらっしゃる。。。




しかし・・・11月の那須の夜・・


寒っ((((;゚Д゚))))。。。


アルコールと焚き火で


なんとか暖をとってるが・・・


夜になるにつれて・・冷え込んでくる・・・


犬も寒いようで



自分の膝に(見えづらいけど2頭乗ってる)乗って毛布にくるまってる

ちょっと・・重いけど温かい。。


さて・・・夜も更けてきた・・・




11月の那須・・・


防寒設備は用意出来てるのか!?



生きて朝日を見ることはできるのか



不安を不穏を含みながら次回へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿