2016年5月8日日曜日

石垣島⑨ ~2015年7月10日~


暴風域突入



そとは荒れ狂っとる

これが南国の台風か・・・


もちろん外に出る事もできず・・・

まさにホテルで缶詰状態(´;ω;`)




時々フロントの辺りとか売店に行ってみたり


屋内駐車場に行ったりしてみるが・・



とくにイベントもなく・・・


ただ売店のおじさんには顔を覚えられたっぽい(笑)



ホテルでも・・この台風のせいか

広間で映画鑑賞会みたいのをしていたが


混んでそうなんでパス


でも流石に・・ヒキコモリも飽きてきたんで


少し雨が落ち着いてきた頃を狙って


マッサージへ


ホテルの外のマッサージ店何だけど電話したらやってるそうなんで
2人で行ってみる

ものすごい沖縄弁でほぼ何言ってるかわからなかったけど

全身ツボ押しで痛かったけど体が軽くなった!!!


嫁はプロレス技みたいなのかけられたと言ってたが・・



そして夕方・・ここも半年前から予約していた

「ひとし」さんへ



いかにも海人と言った感じのイケメンたちの店員さんに

進められるまま泡盛を飲みまくる・・・よく見ると度数35度とか書いてある・・

しかもマッサージで血の巡りが良くなったせいなのか


ものすごく酔いが早い


しかしここの料理は美味しかった!!

注文するものすべてが美味くて それでいて以外にリーズナブル

ここは超おすすめ(すごい混んでいて予約必須だけど・・)

また石垣島へ来た時は来たい場所だ!!





一夜明け・・・

ものすごい二日酔いで嫌な汗を書きながら

空港へ・・・


実は台風の影響で欠航になってないかと期待していたが
(あと一泊したかったんで・・嫁はすでにホテルを探していた(笑))


遅れはあるみたいだけど飛ぶみたい・・(´・ω・`)ショボーン

二日酔いをソフトクリームでなんとか克服し


搭乗するが



帰りの分は沖縄で乗り継ぎ・・

しかも遅れていたんで



乗り継ぎ時間がなく 走る!!


汗だくになったが・・間に合い


沖縄在住時間数十分で地元に帰る・・・


もうちょっと・・沖縄空港内見たかった・・(´・ω・`)



台風が来たりして・・予定の半分もできなかったけど

楽しかった石垣島!!

以外に食べ物も地元と変わらないものが売っているし 

魚や肉も美味いし


とっても過ごしやすかった!!(暑かったけど)


こんどは・・・今度こそ・・台風のいない 青い海で楽しみたい


リベンジを誓うぞ!!!(`・ω・´)シャキーン!!






0 件のコメント:

コメントを投稿