2016年5月22日日曜日

末廣祭り⑥ ~2015年11月3日~


カメムシの館をあとにして・・

向かったのは


大内宿(*´Д`)

ちょっと前にも来た気がするが・・気のせいだろう



紅葉は・・もう終わりに近づいてはいるが・・


天気が超絶なんで気持ちいい(*´Д`)



ここで







ひろちゃんが取ってきたという山菜蕎麦でお昼ごはんにする






美味い・・・ひろちゃんグッジョブ!!!ヽ(`▽´)/





帰り道・・・


それなりに混んでるのに・・


誰も座ってないテーブルが気になった・・


(´・ω・`)・・・・・・







さて・・この後・・まだ時間はあるんで

塔のへつりという場所へ寄り道してみる




川の浸食によりできた塔のような奇岩群

「へつり」と言うのは地元の言葉で断崖という意味らしい


実はかなり前に・・ここに来たことはあるんだが

嫁を連れてきたのは初めて・・


実は・・・本当は連れて来たく無かったんだよな・・・

そのわけはさ・・



こいつは吊橋をゆらすんだよぉぉ(´;ω;`)





ここ塔のへつりには



こんな吊橋がかかっていて 対岸に渡れるんだけど・・



実は・・自分は高所恐怖症・・・
しかも・・こういう吊橋的なもんは超苦手なんだよ・・(´;ω;`)


絶対揺らすと思ったよ・・・

お願いだから・・・揺らさないで・・

泣くぞ!(´;ω;`)・・・声だして泣くぞ(´;ω;`)ウッ…






さて・・恐怖の吊橋を渡り終えると


こんな恐ろしい道を通って・・・




岩の隙間みたいなところに行ける

以前はこの先にも行けたみたいだけど



現在は通行止め


残念だ・・本当は行きたかったんだけどなぁ(*´Д`)


あああ。。。残念残念
(よかった・・あんな恐ろしい道に行かなくて・・)


そして・・・ホッとしたのもつかの間・・・

帰りの恐怖の吊橋で・・・



やっぱり飛びやがる



こんなところで飛ぶなんて・・・

見ている方がおしっこ漏れそうだったよ・・・
(´;ω;`)・・



というか・・・少し漏れたよ・・(ノД`)シクシク








途中・・・おみやげ屋さんでは・・気になるものが


マジかよ!?(゚Д゚;)


おおお・・・・



安心していのか・・・これ・・・・



そういや・・・300円でマムシ酒が飲めるみたいだった・・・


すごく・・・効くのかな・・・(;´Д`)ハァハァ・・・





トイレ休憩で・・いつもの道の駅「下郷エマット」へ





秋も深まり・・

日が低くなり・・・・影も伸びていた


もうすぐ・・冬の季節だよなぁ・・

買ってきた熱燗セットで飲むと美味いだろうなぁ






あ!!酒といえば!!・・来年・・末廣まつりは30回目のだったな


30週年のキリの良いアニバーサリティじゃね!!!???


これは・・


豪華賞品の富くじの予感!!!!


キタコレ!!!今年当たらなかったのは

来年当たるためのフラグか!!???


よし!!!!来年も来るぞぉぉぉ!!!


来年こそは当ててやる!すべての毛根を捨てる覚悟で念を送ってやる!!
(`・ω・´)!!

そして毛根がなくなるまで飲み尽くしてやる!!!
(`・ω・´)!!


燃えてきたぞぉぉぉ!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿