2016年5月2日月曜日

石垣島③ ~2015年7月8日~


馬鹿な・・・(゚Д゚;)・・・



こんなにも・・こんなにも・・天気も良い・・海も静か・・・

これで全便欠航とな?・・

嵐の前の静けさというやつなのか?・・・




まぁ・・いい・・・多分気のせいだ・・・

・・日頃の行いは良いはず・・・・良いと思ってる・・・・良いはずだよ・・・・良い時もあるよな・・

だ・・大丈夫・・台風の進路はそれてくれるはずだ・・



綺麗な海も見たし旅の続きをしようヽ(`▽´)/



気を取り直して次に向かったのは

沖縄県といえばシーサー!

そのシーサーを作っている米子焼工房さん



うおお!!なんだこれ!!??

極彩色のシーサがおいてある!

というか・・シーサーなのこれ?


さらにお店の裏には




ひゃーー!!すごい!!





しかし未完成!!??


これは・・・平成31年に再度 来なくちゃならない!?ヽ(`▽´)/


あまりの現実離れした後景に・・テンションも上がってきたんで




嫁も飛ぶ

ここでおみやげに笑顔のシーサーを買うが みんなすごいニッコリしている
なんだかこのシーサーを見てると幸せになりそう




さて次に向かったのは バンナ公園


何気に駐車場があったんで車を停めて



展望台的な場所に行くと




すげーーー!!(゚Д゚;)!!




これは絶景・・・絶景すぎる・・

まさにパノラマやんけ(´;ω;`)ウッ…




海無し県住みの夫婦にとって・・青い海が見える景色は涙がでる・・  

素晴らしい・・・・(´;ω;`)・・・



こんなにも青空 こんなにも青い海 石垣島最高!!

来てよかった石垣島!!


明日は西表島へ渡ってカヤック&キャニオニング!!

おもいっきり外遊びしてやる!!!







・・・しかし・・・この時・・・

この・・浮かれきった夫婦は知らなかった・・・

・・西表島のアクテビティツアーのスタッフさんから電話があったことを・・






0 件のコメント:

コメントを投稿