2016年5月6日金曜日

石垣島⑦ ~2015年7月9日~


宮良川の上陸地点から

ニコラス氏の案内で

ジャングルの奥地へ



ここは・・マングローブの森

なんだかマングローブというと東南アジかとかのイメージだけど

ここにも壮大な森がある


宮良川と言っても海に近い汽水域なんで 潮の満ち干きで水に覆われる場所だが

今は地面(ドロドロだけど・・)が見えている

ここで 生き物探し!



ハゼみたいのがあちこちでピョンピョン跳ねていて

それを捕まえたかったんだけど


すばしっこくて全く捕獲できない

でも・・なんとかカニは捕獲!



でも・・ハゼみたいなのも捕まえたい(`・ω・´)!

と夢中で探していると


・・・嫁の姿がない・・


!!??何処行った・・

って・・

泥に捕獲されとる・・・(´・ω・`)・・・


助けに行くが



夫婦で捕獲される・・・(´・ω・`)



でもめっちゃ楽しい!!!

子供に戻ったみたいで最高!!



お約束の嫁のフライト写真を撮り
(水上ジャンプかよ・・)



カヤックで帰路に・・


途中突然のスコールにあったけど

天然のシャワーがすごく気持ちよく なんだかスッキリする
(*´Д`)



よかった・・・カヤック体験・・・(´;ω;`)

台風接近中だけど・・出来てよかった・・・


ありがとうニコラス氏ヽ(`▽´)/


0 件のコメント:

コメントを投稿