2016年5月21日土曜日

末廣祭り⑤ ~2015年11月3日~



末廣祭りで

日本酒により全身にアルコールがまわったおっさん達は・・



今宵の宿・・・

猪苗代湖近くのロッジへ到着する・・


このロッジ・・ワンコもOKだし




中も広いし 綺麗だし 清潔感もある




ロフトもあるし


正直ものすごく良い!!!


磐梯山も近くにあるし・・景観も最高のようだが・・





ただ1つ・・・問題点があった・・・


それは・・


大量のカメムシがいまくりやがっていたこと(ノД`)シクシク



多分・・管理人さんが気を使って

窓を明けて換気していたんだろうと思うんだけど・・


悲しいかな・・・大量のカメムシとてんとう虫が・・室内に入り込み



あるとあらゆる所・・・特に電灯にてんこ盛りくっついている



流石にご飯も落ち着いて食べれないんで・・


廊下の奥にあった掃除機で片っ端から吸い込んでみたが・・

こんどは


掃除機の排気口からする・・ものすごいカメムシ臭(;´Д`)・・・


ううううう・・・これは・・きつい・・・・

吸い込まれたカメムシたちがここぞとばかりに

ガスを放出なさっていられるようだ



・・・・カメムシの館かよ・・ここは・・・(´;ω;`)・・・



でも・・こっちから刺激しなければ・・悪臭もないんで・・

ある程度掃除機で吸い込んでからは・・

・・心を大海のように穏やかにして・・共存を試み・・



穏やかで清々しい朝を迎える・・





!!!!おおおおお!!!なんだこれ!!??

快晴いじゃん!!!しかも磐梯山が丸見え!!!

最高のロケーションじゃね!!!



すばらしい!!!心が浄化される・・・(*´Д`)



ワンコ達も起きてきたんで



さっそく周辺を朝散歩に行ってみることに



おおお!!昨日はついた時刻が暗かったんでよくわからなかったけど

良いかんじのロッジじゃんか!!


景観も最高だな!!(*´Д`)


空気が気持ち良い!!




良い場所だな・・・

散歩も気持ちいいよ



あまりにも・・気持ち良いんで



 喜びの舞を披露する嫁




カメムシさえ・・・カメムシさえ居なければ最高に癒やされる宿だったのに・・・
(´;ω;`)ウッ…







さて・・・




超絶に天気も良い今日


このまま帰宅するのももったいないんで


どこか寄り道しながら帰ることにしましょうかね~(*´Д`)







0 件のコメント:

コメントを投稿