2016年5月20日金曜日

末廣祭り④ ~2015年11月3日~



この末廣まつりは ギャンブラーたちの集い・・富くじ以外にも

もちろん数えきれないほどのイベントをやっている




実は前回も参加したんだけど・・今回も



夫婦でイベントの1つ
「日本酒の楽しみ方」講座に出席してみる(`・ω・´)!!


ここでは日本酒づくりのまさにプロが美味しい飲み方を実戦を交えて教えてくれる


そう・・・実戦・・←ココ重要


つまり



酒が呑めるんだよこれがぁぁ(*´Д`)ハァハァ


常温と・・熱燗・・その違いを飲み比べてみて

更にツマミと一緒に飲む日本酒・・・の味・・


大好物のもつ煮だし・・(*´Д`)


もつ煮と日本酒・・・・


EXCELLENT!!!!!!(゚Д゚;)!!!!

最高!!!!!!




最後に熱燗セット買っちまったじゃねーか!!(´・ω・`)



そしてまた酒が恋しくなったんで

日本酒バーというところに行く。。。

ここは回数券みたいなのを買って。。日本酒の種類・・

例えば大吟醸なら3枚・・普通の日本酒なら1枚とかで呑めるイベント


もちろん!!!



大吟醸も!!



梅酒的な奴も!!!!!



炭酸系の奴も!!!!!!!




ひと通り飲みまくってみる!!(*´Д`)



でも・・
朝から飲んでるんで・・
最後の方は・・・味がわからない・・(´・ω・`)・・


しかし・・


・・・酒がうまい・・・   脳がしびれるほど旨い・・・


やはり酒の祭りは最高だな・・






うん?・・・午後の抽選のアナウンスか・・・・




一応さ・・・気は進まないけど・・全然興味もないし・・行く気もしないけどさ

まぁ・・抽選券があるし・・ゴミにするのも気が引けるしさ・・


ちょっとだけ・・・ほんの顔出し程度に・・・全然行きたくないけど・・



会場に足を運んでみるか・・な・・・







おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

熱気ムンムンじゃねーか!!!!!!

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ!!!

刻むぞ血液のビート!!!

魂を削り取るほどの念を抽選箱に送ってやるぅぅ!!!!!!

よしっ!!!!今度こそ頼むぞぉぉぉ!!!!!




午後の抽選は社長と

ゲストで歌を歌っていた元宝塚の「真灯かなた」さんが引いてくれるらしい!!


よっしゃ!!!全力でCDも買ったぞ!!!!!

握手もしたし嫁と写真もとった!!!!!



頼むぞまとちゃん!!!!


オレの毛根のすべてをかけて全力の念を送った!!

当たりをひいてくれぇぇぇ!!!!















まぁ・・さ・・・

今回の祭りは・・・譲るよ・・・   自分たち器が大きいからさ・・

この宇宙は約138億年前にビックバンという大爆発から出来たという・・・

それから・・奇跡ともいえる環境と時間が流れて・・地球・・そして・・人類・・

そして・・この末廣祭りがあるんだぜ


悠久ともいえる・・時の流れからすれば・・富くじなんて一瞬のこと・・

ささいな時間のノイズにすぎないのさ・・

そう思わないか?兄弟。・・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・(現実頭皮)






さて・・酔いもMAXになってきた


今宵の宿へ向かうとしますか・・










0 件のコメント:

コメントを投稿