2016年5月23日月曜日

キャンプ・アンド・キャビンズ① ~2015年11月24日~


犬連れキャンプ

ワンコを飼っている身としてはやはり犬連れでキャンプはしたいもの

もちろんペット可のキャンプ場もたくさんあるけど

なかなか気は使うもの・・

そこで・・

今年最後のキャンプをしようとネットの世界へダイブしていると

嫁がこんなキャンプサイトを見つけた

ドックフリーサイト


それはサクで囲まれた場所でテントを張れるという・・

つまり・・設営時はもとより・・飯食ってる時も・・呑んでる時も

ワンコ達をフリーにできるという・・サイト・・

簡単にいえばドックランの中でキャンプするようなものか!



これは!!素晴らしい!!!

犬連れキャンプの理想的なサイトじゃん!!!


しかも・・以外に近い場所にあるっていう灯台下暗し(`・ω・´)


さっそく予約して出動することにした!!!



いくぜ!!
那須キャンプ・アンド・キャビンズ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿