2016年5月3日火曜日

石垣島④ ~2015年7月8日~



石垣島内を堪能し

チェックインできる時間になったんで

ホテルへ


このホテル目の前が 西表島など離島にいける港

石垣島離島ターミナルなんでとっても便利な立地(*´Д`)


中も綺麗で 

ウェルカムドリンクに泡盛があるという最高のおもてなし

何杯も呑んじまった(*´Д`)


一応新婚だということを伝えておいたら


こんな用意が!(*´Д`)


これは嬉しい!!!感謝です!!





さて・・お腹もすいてきた(´・ω・`)



夕食なんだけど・・

これも半年前から予約してあった

石垣牛のお店

パポイヤさんへ!



地ビールなんぞを飲んで待っていると



ドーーーーン!!!(゚Д゚;)


焼く前の肉を見せてくれた(*´Д`)ハァハァ

すごい・・・美味そう・・




ドドーーーー-ン!!!


うううううう。。。。美味い・・・・(´;ω;`)ウッ…


軟らかいし・・・それでいて歯ごたえもある・・・

肉ってこんなに美味しかったんだ・・  

美味しい・・石垣牛・・石垣島バンザイ(´;ω;`)




たっぷり美味しい肉を堪能し

ホテルへの帰り道・・・




なんとなく・・明日の西表島への船の時間を見に

離島ターミナルへ行ってみる





が・・・


え・・・・船出てないよ・・・・



欠航・・・って書いてある・・・・



マジで・・・西表島行けないの・・物理的に行けないってこと?・・




はっ!!そうだアクテビティのツアー会社!
西表島のアクティビティの会社へ確認してみよう!



「もしもし」



スタッフ様「ああ!よかった連絡がとれなかたんですよ」

(どうやら・・ネット予約するときに電話番号を間違って書いてしまったらしい・・ごめんなさい



「明日の・・・ツアーは?・・」



スタッフ様「台風で船が全便欠航で中止になってしまいました・・・残念ですが・・・ またのおこしをお待ちしています。」





0 件のコメント:

コメントを投稿