2016年5月14日土曜日

那須野が原公園オートキャンプ場2nd ① ~2015年10月18日~


夏キャンプも良い とても楽しい・・しかし

流石に暑かった・・(;´Д`)・・・

設営も撤収も汗でドロドロ・・(;´Д`)



そこで気温も落ち着いてきた10月

二回目となる
那須野が原公園オートキャンプ場に行ってきました!

最近忘れっぽくなったんで(;´Д`)・・自宅から近いキャンプ場は何かと便利
それに温泉もあるし。




少し早くついたんで

近くの千本松牧場でぶらぶら



気球が上がってる(*´Д`)

眺めが良さそうだな。。もう少し高度が上がればキャンプ場も見えそう


さて


それではいつもどおり

訓練されたデルタフォースのように夫婦無言で設営


今回フリーサイトがガラガラだったんで
林間のあたりに張ってみる


そんでまずは



乾杯!!(*´Д`)


やっぱ昼酒はうめーーー!Σ(゚∀゚)ノ




それでは。。ぼちぼちと夕食の準備をしますか。。

さっそく前回からの火おこし器を発動



火力の調節は

火属性の嫁のウチワで一発


相変わらず・・火を自在に操る・・(;´Д`)・・・

・・・恐ろしい子・・(´・ω・`;)・・



天気もいいし・・・こういう林間サイトもいいねぇ。。。


気持ち良い


時間が止まってるみたい(*´Д`)





やっぱりこのキャンプ場は最高だな

自分ら夫婦にはとっても相性がいいかも(*´Д`)



0 件のコメント:

コメントを投稿