2016年5月1日日曜日

石垣島② ~2015年7月8日~


羽田空港からの直行便を利用したんで

約3時間ほどで石垣空港へ

飛行中も酒で寝てたんで気が付くと到着していた


さすが南国! 


空港内に水槽が置いてあり 嫌でも気分が盛り上がる(*´Д`)



空港の外に出た印象は


あづい!!(;´Д`)・・

スゲー暑い・・いや・・熱いぞ!!

まるでお湯の中にいるようだ・・(;´Д`)ハァハァ




とりあえずレンタカーを借りるんで

送迎的なバスに乗りレンタカー屋さんへ


手続きをすませ

新しい感じの 日産ノートを借りる

ナビもついてるし綺麗で なかなかいい感じだな(*´Д`)


早朝の便で来たんで時刻は10時15分

まだホテルへホテルのチェックインまでは時間があるんで


とりあえず車になれることも兼ねて

ドライブに出かけることにする!


いーやっほー!!!!石垣島!!!
ヽ(`▽´)/!


空も快晴じゃねーか!!!台風が来るとか聞いた気がするが

気のせいだったんだろう

スゲー気持ちいい!!!




海もめっちゃ静かやん!!ヽ(`▽´)/



計画では
船の底が透明で海の中が見えるグラスボートというのに乗ろうと話していたんで

その船がある川平湾という場所に車を向ける


おおお!!


日本じゃないみたいだ!!


海が・・・海が・・・



超きれい!!!(´;ω;`)ウッ…!!

これ本当に海なんか?・・サイダーか何かで満たされてるんと違うか?


浜辺に行ってみると

まさに白い砂浜!!!  感動だよ・・
(´;ω;`)ウッ…

これぞ南国だよ
(´;ω;`)ウッ…


よし!!乗るぞ!!

グラスボートで透き通った海の中を見てやる!!









さっそくスキップとかしながら受付へ行くヽ(`▽´)/





・・・・が・・・・・



え?・・・・・・全便欠航?・・・・



台風で・・・・全便・・・・・欠航??・・・・・



え・・・?   え・・・・・?

ええええ!?(゚Д゚;)??!!









0 件のコメント:

コメントを投稿