2016年5月19日木曜日

末廣祭り③ ~2015年11月3日~



いよいよ開催となる末廣まつり(*´Д`)



並んでいる時にもらった富くじ券に 振る舞い酒券が付いているんで


さっそく真剣勝負の全身全霊をかけた

ハンドルキーパーじゃんけん!!(`・ω・´;)




そして・・


日本酒一杯目(*´Д`)


そして嫁の分をうばい



二杯目(*´Д`)


旨い・・・昼酒は旨い・・・

しかもただ酒は更に旨い



ここ末廣酒造の博士蔵は大量生産用のためか

設備が大規模・・・



でもなんとなく昔の造り酒屋風な感じもある。。そんなところも好き(*´Д`)ハァハァ


さてそんなんで・・工場内をウロウロとしていると


富くじの抽選のアナウンスが入ったんで抽選会場に集まってみる


今年もいっぱい人がいるな・・・みんな豪華賞品をな狙う富くじハンターたちだな
全員顔は笑顔でも目つきは完全なギャンブラーだ


去年は早めに並んで二桁台の番号だったが
かすりもしなかったんだよな・・   当選番号は・・みんな千番台だった・・・

そこで今回は・・少し遅れて行って



戦略的に千番台を入手!!

よし!!!もう貰ったも同然

こい!!!!(゚Д゚;)!!



・・・・抽選は末廣の社長が抽選箱から引いいていく

次々と大吟醸の一升瓶やら・・酒粕一斗缶分やらが当たっていく・・


ふふふ・・今のうちにせいぜい満足するがよい富くじハンターたちよ・・



こちらの目的は豪華温泉旅館宿泊券一択!!

頼むぞ社長!!


ハゲるほどの念を送るからひいてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(゚Д゚;)!!!





















・・・フッ・・まぁなんだ・・・

たかが くじごときで何みんなで血眼になってるんだろうな・・

空はこんなに青く大きいんだぜ。。そんなちっぽけなもんに縛られる人生なんて

つまらんと思わないかね?兄弟。・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・・(現実逃避)






・・あ・・・でもさ・・・

・・・ちゅ・・・抽選は・・午後に二回目があるらしいな・・まぁ興味ないけど

・・・まぁ・・時間もあるしさ・・ご・・午後も集まってみるかな・・





0 件のコメント:

コメントを投稿