2016年5月5日木曜日

石垣島⑥ ~2015年7月9日~

多分・・この旅・・唯一になるであろう・・

アクティビティ・・(´・ω・`)

初対面なのにすでに友達のようなニコラス氏の車でついたのは

宮良川という川


外遊びは好きだけど

カヤックなど考えたこともないほど初めての夫婦



まず・・ライフジャケットを装着

そしてカヤックの移動方法を教えてもらう


そしていよいよ進水!!


おおおおお!!!!



これは面白い!!!

面白いけどなかなか進まない!!!

っというか・・
夫婦の息が全く合わない!!(笑)


声を掛け合って

なんとか前ヘ進むが・・どちらかに曲がってしまうぞ!!




でも・・以外にニコラス氏は放置(笑)

好きに・・自由に行っていい感じが とっても良い!!

これは気持ちいいぞ!!!


それに・・以外に青空が出てる!!!

台風間近のせいか・・いつもはかなり混んでいるらしいけど

ほぼ貸切状態!!





これは!!楽しすぎる!!(*´Д`)




ニコラス氏に案内されながら

ぎこちないながらなんとか洞窟的な場所へ



更に・・キジムナーという妖精が住むという

ガジュマロの大木・・・

おっさんになったためか・・妖精は見れなかった・・




そして四苦八苦しながらも
ニコラス氏に助けられ・・カヤックは進み


とある場所に 上陸!!




0 件のコメント:

コメントを投稿