2016年5月10日火曜日

鳥野目河川公園オートキャンプ場 ② ~2015年8月4日~



ここ鳥野目キャンプ場はフリーサイトが2000円とリーズナブル

しかも大きな池の周りにフリーサイトがあるんで

一度泊まってみたかった場所



さっそく

訓練されたスペツナズのように夫婦無言で設営


管理事務所の方が芝を張り替えたんでおすすめですよと言ってくれたんで
池の端の方の島みたいになっている場所に

基地をつくる(`・ω・´)



うむ・・・最初に比べれば設営の時間も短くなってきたな


しかし・・・季節は8月・・

暑い・・・(;´Д`)ハァハァ


もう・・全身汗だく・・・加齢臭が半端ないよ・・(´・ω・`;)・・


とりあえずビールを飲んで

一息。。。


いい感じな場所だな・・ロケーションも申し分ない(*´Д`)


早朝この景色を見て起床するのが楽しみだ。。



ん・・・なんとなく雲行きが怪しいなぁ・・


にわか雨がくるか・・・・



ってことで早めに火おこししようと思うのだが

今回は新兵器を投入!

焚き火台の奥の方に見えてる


火おこし器!!(`・ω・´)!!!


半信半疑で買ってみたんだが

本当に簡単に炭に着火できる!

これすごいな・・・・もっと早く買えばよかった・・


これなら超火炎属性の嫁と同等くらいに

自分も火を扱うことができるぞ(`・ω・´)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿