2016年5月15日日曜日

那須野が原公園オートキャンプ場2nd ② ~2015年10月18日~



燃料(アルコール)も入ったんで


小腹もすいてきた

嫁がおにぎりを作ってきてくれたんで


それを食べながら


このキャンプの秘密食材




サンマを焼く!!(`・ω・´)!!


キャンプ場内に濃厚なサンマ臭を撒き散らしながら

じっくり焼いて

食す!!



うめーーーーーーー!!!(゚Д゚;)!!!

こんなサンマ初めて食ったぞ!!

炭火で焼くとこんなにうまかったんかい!!

ヤバイ・・キャンプ=サンマになってしまいそうだ




そんな美食サンマに舌鼓をうち

周りも暗くなり始めた・・


妙に生活感のあるランタンに火を入れ



次なる食材を調理に



やっぱり肉でしょ!


食材調達でどうしても買ってしまうよね・・厚い肉(*´Д`)

ニンニクを多めに入れたんですごい美味しい!!






そして

燃料(アルコール)も進みまくり・・



また少し小腹がすいてきたんで


インスタントタイプのうどんを煮てみる


これも・・美味かった・・やはりカレーうどんにしたのは正解か・・

なんだかこのキャンプ食べるものすべてがうまいな

食の 神キャンプか?




そして 夫婦でゆっくりと焚き火


落ち着くねぇ。。


この焚火画像でアルミホイルに巻いた何かが写ってるけど

実は



サツマイモを仕込んでみた


適当な頃合で 食べてみると



ものすごい甘い!!! いや・・イモうまいな!!

焚き火の時に毎回仕込もうかな・・(*´Д`)



そんなこんなで美味しすぎる夜だが・・酔って五感が麻痺して来た頃

なにか・・怪しい気配を感じて・・・ライトを向けると


ネコ


そういえば以前管理人さんがネコが来るとか言ってたな・・

あ・・・サンマ焼いたからかな・・・(´・ω・`:)



ゴミとか・・荒らされそうだな・・・高い場所に吊るしておいたほうが良いか・・




そんな動物の訪問者と美味しすぎる夜も過ぎ就寝・・

しかし・・季節は10月・・夜が・・えらく寒い・・・




毎回寒いと感じてるが・・毎回対策を怠っている自分が悪いんだが・・

完全に寝袋の性能不足・・・(´・ω・`)


嫁もずっと・・寒い寒いと・・言っていた・・・


そんな寒い夜が過ぎ・・なんとか朝を生還する



次の日もいい天気!!

どこか足を伸ばして見ようかねぇ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿