2016年6月18日土曜日

おとぎの宿⑦ ~2016年1月13日~


一夜明け・・・



外はキンキンに冷え込んでるが

快晴!



そんななか

陽の光の中で入る露天は



最高!!


それに・・・


陽の光の中で全裸で仁王立ちも最高!
!(*´Д`)ハァハァ





そして朝ごはん。。


オシャレで可愛い(*´Д`)


これは・・女性客がリーピーターで来るよな・・




嫁も満足顔だ



朝飯後は


名残惜しむように

もう一度風呂・・大浴場へ


昨日・・女湯だったのが今日は男湯になってるので

入ってみる




おおおお!!


少し作りが違うな!

木の床に岩風呂っぽいのが2つ!!


気持ちええ・・・(*´Д`)ハァハァ

極楽だ・・・ホントここの泉質はいいいな

肌がつるつるする。。



マジで宿から外に出ないで全く問題なく過ごせたぞ

というか・・外に出る気もおきないほど満足の宿だなここ


チェックアウト後

車まで荷物も運んでもらい・・宿の前で写真まで撮ってくれたスタッフの方に

感謝!!


またの来ることを誓いながら宿を後にする。。




そして帰りにまた少し遠回りをして


いつもの

大内宿へ



この冬は雪が少ないみたいだけど・・

真っ白に雪景色


ただ・・真冬の平日・・・

観光地とはいえ・・
大半のお店は閉まっていて

昼ごはんを食べれるお店を探すのに苦労する・・(´・ω・`)・・・




そんな中 一件だけ開いていたお蕎麦屋さんへ入ったんだけど


寒いからと囲炉裏のそばへ案内される!!




やばい・・これは暖かい!!



温かい蕎麦もものすごく美味しかったし



とっても癒やされた!!(*´Д`)ハァハァ


やっぱり大内宿最高!!










ありがとう嫁




楽しく素敵な誕生日を




ありがとう












0 件のコメント:

コメントを投稿