2016年6月8日水曜日

おとぎの宿④ ~2016年1月12日~


温泉の帰りに嫁が出てくるまで宿内を探検してみる



ここは



「音戯の森(おとぎのもり)」というちょっとしたカフェ的な所



なんだか洒落た薪ストーブがあるが・・夜とかには火がつくのだろうか?




カフェと言っても・・スタッフが居るわけでもなく




こんな風においてある飲み物は自由に飲んでいいみたい



そういや・・ここホント・・スタッフの方の姿が見えない・・

基本余計なことはせずに・・自由に時間を楽しんでもらうスタンスなんだろうな




おお!コーヒーマシンもあるな!




嫁が来るまで 何か飲みながら



スマホゲーで時間つぶしするか(笑)。。。

ああ・・でも時間がゆっくり流れてるなぁ
気持ち良い宿だ・・(*´Д`)





それにしてもこの宿・・・ちょっとしたところが


いちいち可愛い。。



女性客がすごく多いみたいで


男風呂はガラガラですとよ・・とかスタッフさんが言ってたが



納得かもしらないな・・(*´Д`)




さて・・・嫁も風呂から出てきたんで




とりあえず自室でビールだ!!




そしたら。。お楽しみの夕食!!


どんな料理が出るか楽しみだ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿