2016年6月17日金曜日

おとぎの宿⑥ ~2016年1月12日~


夕食後。。部屋に帰り


はちみつ酒というので飲み直し(*´Д`)

初めて飲んだんだけど 最初???という味だったが

飲んでるうちにめっちゃ美味くなってくる!!

・・・やはり・・アルコールが入ってれば何でも美味いんだな・・


さて酔いもいい感じに回ってきたし夜も更けてきたんで


薪ストーブにいってみようじゃないか!!
(`・ω・´)!!


初めてなんだが・・・説明書きもあるし

キャンプで散々焚き火してるからこんなん余裕だな( ̄ー ̄)ニヤリ

暑いくらいに燃やしてやるぞ!!



・・・・・て・・






最初の着火剤のみ燃えてるみたいで・・一向に薪に火がつかん・・(´・ω・`;)


3箇所位に空気用のレバーがあるんでそれを開けたり閉めたりするが・・


どんどん火が弱くなる・・・(´;ω;`)・・



どうなってやがるんだ?・・こんなに難易度高いの??・・



あ・・・・嫁・・・・  しびれを切らした嫁が・・


変わった瞬間・・炎がではじめる




そして・・この燃え具合・・・


本気でメラメラの実の能力者じゃねーのか・・・


どういうことだよ・・嫁・・・




嫁に完全に炎系の主導権を握られてしまったんで


部屋の露天風呂に入ってみる


一度やってみたかった酒を浮かべて

のんびり入浴(*´Д`)ハァハァ


気持ちええ・・・(*´Д`)



今夜はゆっくり寝れそうだ。。。




おやすみなさい。。




0 件のコメント:

コメントを投稿