2016年6月4日土曜日

おとぎの宿② ~2016年1月12日~


少しわかりにくい場所にあった「おとぎの宿米屋」

確かに温泉地ではなく住宅街のちょっとした丘の上ってところに建っていた

まわりには何もなく・・少し離れたところに・・といっても車でなくては行く気がない場所に
コンビニがあるくらい・・

チェックイン時間ちょうど位に到着し駐車場に車をとめると


この夫婦としては予想外の事態が勃発する

それは・・・



お出迎え





そう・・宿のかたが車までお出迎えに来て

更に荷物を持ってくれる



・・・アカン・・この宿ガチや・・ガチでおもてなしの宿や・・

思いもよらぬ接待に夫婦で目が泳いでおる・・(;´Д`)。。


そんなんで極度の緊張状態で宿の外観の写真も撮れず・・





最初の画像はこれ・・


ウェルカムドリンク的なお茶と羊羹・・


これが・・スゲー美味い・・  


今までに経験したことない出迎えに緊張する2人の心をすこしホッとさせてくれた


そんなんで・・無事チェックイン


部屋までスタックの方が荷物を持って案内してくれるが


今回泊まる部屋は離れになっているため


こんな重圧な扉を開け


いい雰囲気の廊下を進み



離れの一番奥にある



ここ。。「さとの間」に到着!!


中は・・




ぐおおおおお!!!!すげーーーーー!
!!(゚Д゚;)!!!





なんだか真ん中にキッチンみたいのがあるうえに

あれは!!??


薪ストーブじゃねーか!!!!(゚Д゚;)!!!!


これは・・・部屋ん中で焚き火ができるってことか!!!?



はっ!!そうだ!!風呂は!!??



ぴゃーーーーー!!!!(゚Д゚;)!!!!


外に・・・テラス的なところにおもいっきり露天風呂があるやんけ!!!
(゚Д゚;)!!!!



何だこの宿!!!!


これは・・たしかに・・周りに何もなくても・・・外なんかでなくても


中でひきこもって癒される宿だ!!!


よし!!温泉三昧するぞ!!


たしか・・部屋風呂の他に大浴場があるって言ってたな


まずそこに行くぞぉぉ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿