2016年6月6日月曜日

おとぎの宿③ ~2016年1月12日~


温泉!!

温泉宿に来てるんだからやっぱ温泉でしょ!


とさっそく行ってみる!!


これは女湯だけど・・何故か入り口にタイルのオブジェが・・・

明日はこっちが男湯になるとか言ってたな。。


さて!!


おお!!脱衣所が綺麗!!!

そして誰もいない(笑)。。

この宿は基本部屋風呂が標準らしいので。。あまり大浴場に来る方はいないとか


それにしてもいい雰囲気。。真ん中のテーブルも洒落てやがる


広い!! いい雰囲気だ!!


少し熱めだけど泉質はぬるっとした感じでとっても気持ちいい!!


どれせっかく貸切状態なんだから。。後でゆっくり入るとして探検しようか



ここは

ミストサウナ


ミストで気持ちはいいんだけど・・・

寝てると天井からの滴りが・・ちょうど股間に・・
(;´Д`)ハァハァ・・


色んな意味で気持ちいい・・・けど・・・長時間は色んな意味で辛いか・・
(;´Д`)ハァハァ



さて露天風呂はどうだ


おおお!!すげー!!!

ヒノキの湯船と



岩風呂の2つがあるじゃん!!!


最高ぉぉぉ!!!


と・・興奮して全裸で走り回っていたら


おもいっきり滑ってヒノキの湯に尻からダイブ
(;´Д`)

トドが海に飛び込んだかのような水しぶきを出してしまった・・ごめんなさい・・


そいうや・・・泉質的に滑りやすいから注意とか書いてあったよな・・(´・ω・`;)ショボーン




あああ・・・でも気持ちい・・・(*´Д`)



疲れが解けていくよ・・・・


このまま時間が止まってほしい・・・




心から温まったぞ・・・・




・・しかし・・喉も乾いてきたな・・


そろそろ上がって呑むか。。







0 件のコメント:

コメントを投稿