2016年4月23日土曜日

初キャンプ④ ~2014年8月26日~


とりあえず呑む(*´Д`)


本当は・・設営前にも呑んでるんだけどさ・・(´・ω・`)。。



そして火をおこす


と言っても初キャンプ・・

ぶっちゃけ火起こしなど人生で1~2回しかないんで・・着火剤という文明の利器を使っても・・・・・なかなか炭に火がつかない・・

そのため・・

さすがにしびれを切らした嫁がバトンタッチしてくると 

あっさり点火

しかもウチワを2回ほど振っただけで

火がふきだすし

この時から・・


嫁の属性は火属性だと確信する




今宵の夕食は

まずはベーコントマト

トマトにベーコンを巻いただけだけど



これが超美味い!!

やばい!!外で食っていることもあるけどすごい美味しい!!

これは酒がすすむぞ!!



そして


もちろんでかい肉も焼ちゃう!!

やっぱバーベキューといやぁでかい肉だよな!!

ますます酒が進むぞ!!(*´Д`)



しかし・・なんだか・・雨が強くなってきたなぁ・・

8月なのに肌寒いし・・


新品のタープ&テントがいきなり雨とはちょっと憂鬱だが

強めの雨でもタープを張ってれば全く問題ないのはすごいな

思った以上に丈夫なんだな



とか・・思ってたら暗くなってきた



ここで・・妻の静止を振りきって買った




松茸を取り出してみる(`・ω・´)!


ううむぅ・・すごい太いではないか・・(;´Д`)・・

でも・・どうやって食うんだろう・・とりあえず焼くか


・・・・ぬぬ・・いったいいつが食いどきなんだ?

というか・・焼けてんのか? 火が通ってるのかわからんぞ?・・・

ええい・・食ってみよう!!ガブッ!!




・・・・・あれ・・・?あんまり美味しくない・・
(´・ω・`)・・・

味がしないというか・・これが松茸なの???

木を食ってるみたいだぞ・・・
松茸なんて一度も食ったことがないから松茸の味がわからん・・


これなら椎茸を焼いて醤油で食べるほうがはるかに美味しいぞ


むうう・・松茸・・よくわからん(;´Д`)・・



なんだか・・・酒が脳に回ってきた・・(*´Д`)

でも美味しい!!何もかも美味しい!!!

キャンプ!!良いよ キャンプ

これはハマりそうだ


夜も更けてきて・・また肌寒くなってきた

いつもくっついたことない二頭が一緒に抱っこしてるし・・

冷えてきたこともあるし

飼い主夫婦もそうだが 二頭も初キャンプだしな 



そろそろ就寝としますか



おやすみなさい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿