2016年4月21日木曜日

初キャンプ② ~2014年8月26日~


これから行く羽鳥湖レジーナの森は標高700mの場所にある

平地で雨でも山の方に行けば止んでるんじゃ・・もしかしたら日差しがあるかもよ!?

とポジティブ全開でキャンプ場につくが


平地とまったく同じじゃんかよう(ノД`)シクシク

まぁ・・仕方ない・・・

夫婦共に雨男雨女という衝撃の事実があるから現実を受け止めよう・・

でも豪雨ではなく・・降ったり止んだりの小雨模様が唯一の幸運か・・


さて受付でまるでホテルのようなチェックインをして


キャンプ場のゲートを開けるためのカードを手にいれる


かっこええ・・(*´Д`)ハァハァ



今回のサイトは


712サイト。。。念の為に電源サイトにしてみた


ちょっと狭い気もするが・・こんなもんなんだろうな


地面は砂っぽいんで水はけはよく 盛り土で少し高くなってる。。

こんな雨の日は良いかもしれないな


嫁が持っていた赤いミッ◯ーマウスのカッパを着て・・夫婦共同作業で

設営開始!!



すでに説明書とYouTubeで設営は予習していたこともあり

夫婦共にまるで訓練された外人部隊のように無言で組み立てる

ちなみに・・タープのポールにかかってる赤いのがカッパ(´・ω・`)・・・
40すぎのおっさんがこれを着て黙々と設営するところを想像すると・・
なんだかゾワゾワする・・が・・嫁が持っていたおかげでたいして濡れずにできた

感謝!



設営も無事出来たし

雨も止んできたみたいなんで


ワンコ達とキャンプ場内の散策にでも行きましょうか。。







0 件のコメント:

コメントを投稿