2016年4月25日月曜日

那須野が原公園オートキャンプ場① ~2015年4月29日~


初キャンプ後 
少し忙しいイベントが有り・・期間が空いてしまった・・
(´・ω・`)ショボーン


しかし・・ムクムクとキャンプ熱が上がり

どこか行こうということに

しかし・・どうもサイトが狭い気がする・・
テントとタープを張ったら一杯一杯の感じだし・・

ネットとかで見る
広々とした場所でキャンプしている方は何処でされてるんだろ?



そこでインターネットの力を駆使し・・連日徹夜で調べあげた結果


フリーサイトなるものがあるという結果へたどり着く


フリーサイト・・それは広々とした広場の何処にでも好きな場所に
テントを張っていいとかいう 夢の様なキャンプという(*´Д`)

しかもお値段も安い

これは行くしかないんじゃね!?

なんとなくフリーサイトってキャンプ上級者っぽい気もするが
とりあえずやってみよう!

・・で・・何処に行く?

うーん・・・初めてのフリーサイトだからちょと不安もある・・
それじゃ

家から近いキャンプ場

「那須野が原公園オートキャンプ場」

がいいのでは!? 確か温泉もあると聞いたし!

よし!!!




出発!!!(*´Д`)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿