2016年4月22日金曜日

初キャンプ③ ~2014年8月26日~

ここレジーナの森は

キャンプはもちろん ドックラン付きのコテージもありとにかく犬に優しい

普通のドックランも複数あり ノーリードで散歩ができるコースも有る


しかし・・今日は雨・・ちょっと外遊びは無理そう・・

そんな時のために 室内ドックランまで有る


と・・その場所へ行ったが・・

なにせうちの犬・・「あんず」は犬見知りが激しく

すでに室内ドックランで遊んでいるワンコが居る為か・・ドックラン内に入れない・・

そこでテラスが有る半室内のドックランへ



雨模様だけど 楽しそうだ。。



嫁が飼っているシー・ズーの「マーク」も楽しそう



レジーナの看板犬の「ジーナ」ちゃん


自分も嫁もモフモフ大好きなんで(*´Д`)ハァハァ

思う存分モフモフしてみた(*´Д`)ハァハァ



モフモフ・・しすぎたか・・

何故か・・出口に陣取り・・
帰そうとしない・・ジーナちゃん・・(´・ω・`)・・





さて。。。


ワンコどもも遊ばせたんで


サイトに戻り


飯の用意でもしますか!(*´Д`)





0 件のコメント:

コメントを投稿