2016年4月26日火曜日

那須野が原公園オートキャンプ場② ~2015年4月29日~


家から15分ほどの場所にある

那須野が原公園オートキャンプ場

併設する那須野が原公園はよくワンコの散歩で来るんだけど

このキャンプ場は初めて・・

さて・・未知の領域・・フリーサイトは・・


おお!!芝生と林間のいい感じのサイト

思っていた地平線が見えるほどの広々とした広場ではないけど
         (何処大陸のキャンプ場だよ)

考えてみれば・・車の乗り入れができないフリーサイトは広ければいいってもんじゃないよな
荷物持って移動しなきゃならないし・・


ってことで

駐車場から比較的近い場所に陣地を決め


訓練されたSWATのように夫婦無言で設営!


うむ・・最初から比べれば設営もなれてきたな(*´Д`)


よし!!昼間っから呑むぞ!!




乾杯だ!!(*´Д`)!!




さて。。今日のフリーサイト



自分を含めて5組がお泊りみたい

さらに自分たちが来た時にはすでに設営していた方がほとんどだったんで

連泊が多いみたいだなぁ・・

いいなぁ・・今度は連泊したいなぁ・・と嫁に話すが




すでに寝てるし・・・(;´Д`)



実はこの日嫁は夜勤明け・・

寝させておこう(*´Д`)。。。




少し・・日が暮れてきたな


そろそろ火おこしでもしようか


火属性の嫁がいないのに・・火おこしできるかなぁ・・
(´・ω・`)・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿