2016年4月28日木曜日

那須野が原公園オートキャンプ場④ ~2015年4月29日~


那須野が原公園キャンプ場

フリーサイト・・・



いい感じで夜も更けてきて


各キャンパーさんたちの・・ランタンの明かりが灯ってきた

とっても良い雰囲気(*´Д`)


いいなぁ・・このフリーサイト





カメラの好感度モードでもブレが出始めて来た頃・・


食い物もなくなってきたんで

枝豆をホイル焼きで食べてみる


美味い(*´Д`)


これはすごく美味いぞ!!


また酒が進むじゃねーか


なんだかキャンプは食べるものすべてが美味しい(*´Д`)

幸せな気分だ



おお!月も綺麗じゃん!!


よし!!今宵

一度やってみたかった


焚き火をやるぞ!!


近所のホームセンターで「薪と名のついた角材」を購入


ファイヤーグリルでファイア!


おおおおお!!!焚き火!!!


良い!!!良いよ!!!焚き火!!(*´Д`)


4月下旬とはいえ・・肌寒い夜

焚き火の炎は結構暖かい(*´Д`)ハァハァ


火を見てると落ち着くというが・・


本当に気持ちが落ち着く・・



良いね・・・焚き火・・

キャンプといえば焚き火だよ



そんな夫婦 しっとりとした時間を過ごし

火が消えて・・寒さを感じてきたんで


寝る準備として


風呂としよう!!



実はここ那須野が原公園オートキャンプ場は

温泉がある!!


しかも朝8時までは入り放題!!


さっそく・・皆が寝静まったことろ



入浴!!!



決して大きな浴槽ではないけど 

超気持ちええ!!(*´Д`)ハァハァ


疲れが・・・テント設営の足腰の痛みが消える・・

極楽?・・ここは極楽なの??



そんな

需要のないおっさんの入浴場面をカメラに収めて

満足し



ほかほかの体で

基地(テント内)に帰る。。。






おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿