2016年7月20日水曜日

那須野が原公園オートキャンプ場3rd ② ~2016年4月25日~


さてそれでは・・

設営で一汗かいたんで


風呂に行きますか!!(*´Д`)



温泉・・・最高だ・・・


このキャンプ場はこれがあるからリピーターになってるようなもの


芯から疲れがとれるぞ・・




さて・・風呂も入ったんで


飯としますか!!


いつもの火起こし様を発動してりる間に


まずは



かんぱーーーい!!!(*´Д`)



いやぁ・・天気が悪くなくて良かった。。。





今宵の夕食は


いつものサンマ!!



そして


肉!!




妙に生活感が漂うランタンに火が灯る頃に




トウモロコシ!!!



うむ・・・お祭りの夜の匂いがする。。


美味い・・・やはりキャンプ飯は全て美味し!!

幸せだ・・




日も暮れてくると・・さすがに寒くなってくる・・

そこで焚き火タイム



おちつくねぇ・・・なんで火を見てると気持ちが落ち着くんだろ・・


・・あ落ちついてたらトイレ行きたくなってきた



ふう・・すっきり


あ・・帰ってきたら
嫁はすでにベテランキャンパー風になってる・・(´・ω・`;)・・・

なんだかカッコいい(*´Д`)





夜も更けてきたし・・そろそろ寝ますかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿