2016年7月9日土曜日

羽鳥湖レジーナの森④ ~2016年4月2日~



一夜明ける

さすがに高原の夜で冷えたが・・

超絶未来エレクトリックヒーティングシステムの電気敷き毛布で

快適に夜は過ごせた




朝ごはんは・・


簡単にカレー



そんな朝ごはんを食べていながら


なんとなく・・・キャンプ分は物足りない気持ちになる


もう一泊する?・・・

でも何処で?

そうだ・・・夏の頃にすでに予約してある

会津の

せせらぎ公園オートキャンプ場はどうだ?

下見がてらキャンプしてみる!?


っことで嫁があらゆる通信機器を使い
光の速さで電源サイトを押さえたんで


今日も家に帰らずにキャンプ決定!!!


そうと決まれば


撤収だ!!!(゚Д゚;)!!!


いや・・・別に慌てる必要はないんだけどさ・・・

なんとなく早め撤収でロープが絡まり




片付けに苦戦・・・



なんだか枝まで絡んどる・・・(´・ω・`)・・・






そんなんで


なんとか撤収完了!!!




よし!!!新たなキャンプ地に向けて


出発だ!!!!(゚Д゚;)!!!








車を走らせ

会津若松市に近い


阿賀川のそばにあるキャンプ地に到着!!!







天気も最高!!!!








・・・・しかし・・・・


ものすごい強風!!!!



テントはれんのか!??





0 件のコメント:

コメントを投稿