2016年7月13日水曜日

那須野が原公園オートキャンプ場3rd ① ~2016年4月25日~


パラディオ様の初張りの季節がやってきましたよ!!(゚Д゚;)!!



嫁と休みが合ったんで

ホームとも言える那須野が原公園オートキャンプ場を予約!!


当日

まずは近所のスーパーで買い出し(*´Д`)


酒とか酒とか酒の肴とか買って


キャンプ場へ!


平日なんでガラガラ( ̄ー ̄)!

自分らを含めても3組くらいしかいなそう。。


今回もフリーサイトなんで

まずは場所決め


厳密な話し合いの結果・・少し林間風なところに決定したんだが




松ぼっくりが大量に落ちてる・・・


こんなところにパラデイオ様を設営するわけにはいかないので


嫁の黄金の右が火を噴く




整地出来たので

さっそく設営!!


新幕といえど

すでに訓練はしてきたんで




まるでGSG-9のように夫婦無言で組み立てる






完成!!!!!(゚Д゚;)!!



カンパーイ!!!ヽ(`▽´)/!!





うむ・・・感無量だ・・(´;ω;`)ウッ…

買ってよかった・・・(ノД`)シクシク




今回持ち合わせのマットを使って

最近の流行りという



お座敷スタイルにもしてみた





・・・・これは・・・楽だ・・・・


なんだか・・・家にいるような・・リラックス感


このまま寝れそう・・・(*´Д`)




0 件のコメント:

コメントを投稿