2017年1月21日土曜日

那須野が原公園オートキャンプ場3rd ③ ~2016年4月25日~

・・・しばら更新してなかった・・(´;ω;`)・・


那須野が原公園オートキャンプ場・・

一夜明け・・・・(`・ω・´)


めっちゃいい天気になりそうな予感!!!



さっそく・・早朝徘徊に出発!



おおおお!!!これは八重桜か!?



いいねぇ(*´Д`)ハァハァ


こんな早朝花見もいいもんだ。。


この季節に来てよかったよ。。。




そして・・・MYパラディオ様。。


かっこいい・・・やはり・・買ってよかった(´;ω;`)ウッ…・・・



そんな悦に浸っていたが・・・・嫁はどうした?




就寝中でしたか・・・・



すこし寝せておこう・・・・(´・ω・`)







でもいいねぇ・・・・

花びらが・・・とっても良い感じだ







そんな風流な感じに浸ってると


嫁も起き出し



朝食準備へ


朝飯は昨日の肉の残り

でもこれがまた美味いんだよなあ(*´Д`)ハァハァ



そんでゆっくりと撤収開始


天気もいいんで パラディオ様のフライも天日干し





インナーのみのパラディオ様も乾燥中



撤収完了!!!




やっぱこのキャンプ場は最高だな


温泉もあるし料金安いし





また来よう(*´Д`)






0 件のコメント:

コメントを投稿