2016年7月4日月曜日

羽鳥湖レジーナの森③ ~2016年4月1日~



まずはいつもの火起こし(`・ω・´)!!




そして今宵の夕食は



ベーコントマトと




キノコ(*´Д`)



そして サンマ!!!


やっぱキャンプといえばサンマでしょ(*´Д`)!!!


そんで できるまで一杯やっちまう!!


かんぱーーーい!!!(゚Д゚;)!!!


ウマーイ(*´Д`)!!!酒最高!!




サンマも焼けてきた!!


レジーナ内に濃厚なサンマ臭も漂い始めたぞ!!




美味しい(*´Д`)


美味いなぁキャンプ料理は!!

酒も進むよ!!


さて・・・肉に行ってみようか



さむがり犬も・・寒いが・・肉も気になるようだ


美味しい・・・・

また・・更にアルコールが回ってくる・・



よし!!少し厚い肉も焼いてみようぜ!!



と・・・夫婦で食い物に夢中になっていると・・


いつの間にか日も暮れてきた・・



いつもの生活感MAXのランタンに火を入れ




犬たちも寝はじまってきたんで・・・




肉第二ラウンド



でも酔ってるんで



肉も燃える・・・(´・ω・`)・・・



シメに・・・仕込んでいたサツマイモをいただき



今宵はおひらきにしますか


でも・・さすがに寒くなってきたな・・


今宵もハイテク電気毛布で暖かく寝られるといいなぁ・・



おやすみなさい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿