2016年5月4日水曜日

石垣島⑤ ~2015年7月9日~


今回の旅の日程は

7月8日    一日目 石垣島へ移動・島内観光・石垣牛

7月9日   二日目 西表島でカヤック&キャニオニング&水牛・夜は飲みに行く

7月10日 三日目 石垣島でカヤック&シュノーケリング・夜は飲みに行く

7月11日 四日目 買い物・帰路


こんな予定だった・・・


一日目はまぁ予定通りだったが

二日目・・・いきなり中止かよ・・

ううう・・・どうする・・このままホテルで缶詰で終わってしまうん?


いや!!まだだ!!まだ諦める時間じゃない

諦めたら試合終了ですよ(`・ω・´)!


とりあえずてるてる坊主を作って今日は休もう

明日の状況で何するか決めよう!


一夜明け・・・石垣島二日目・・・


以外にいい天気



青空も出てるじゃん!!!


どうする?・・・


そうだ・・船は全便欠航で離島は行けないけど 石垣島内なら何かアクティビティができるんじゃね!?

よし!本当は明日の予定だったカヤック&シュノーケリングツアーの事務所に聞いてみよう

予約が入ってなければ今日できるかも!?


さっそくツアー事務所


ニコラスツアーズへ連絡をとってみる


このニコラスツアーズは一日一組限定でしてくれる所

予約するときにメールでのやり取りでまるで友達のようにフレンドリーに対応してくれて

シュノーケリング時のウエットスーツのサイズの関係で嫁の体重を教えなくてはならず・・

嫁と秘密のメールをするまでの仲になっている



そして返事は・・

すでに明日のツアーは台風で無理とのことだが(´・ω・`)ショボーン

今日なら・・
今日の午前中カヤックツアーなら可能との返事!!

やった!!さすがニコラス!


即答で今日やりますとの返事をして準備をし



ホテルの入り口で待ち合わせ


来ました


日焼けしたニコラス・ケイジが



0 件のコメント:

コメントを投稿