2016年5月25日水曜日

キャンプ・アンド・キャビンズ③ ~2015年11月25日~


晩秋の那須・・・

スリーシーズン用の寝袋もないキャンパーの装備とは


電気敷き毛布


スリーシーズンとかの寝袋は高いし・・・

ストーブは換気が心配で・・まだ怖くて使いこなせないしさ・・


電源サイト限定だけど

電気で温める方法をとってみた。。。


ホットカーペットも考えたが・・以外にお値段がいいんだよね・・

それに比べると・・2千円くらいで買える電気敷き毛布がいいんではと・・購入。。

服も多めに着て夜を迎えるが



これが温かい(*´Д`)ハァハァ


以外に暑いくらいになる(*´Д`)ハァハァ


良い・・良いよこれ・・テントにひきこもれるぞ!!(*´Д`)ハァハァ



さて。。そんな快適な夜を過ごし



朝をむかえる


曇っていて朝日は見られなかったが・・

無事生還!!(`・ω・´)!!



犬どもの排泄物を探すついでに

サイト内を見渡すと


このドックフリーサイト・・入り口に



こんな屋根付きの場所があって ちょっとした荷物が置ける
雨とかの日は良さそう!

そして


サイト内は細かい砂利がしいてあって

水はけも良さそう。。。プラペグだと難しいとHPにはあったけど
普通にプラペグも打ち込めた( ̄ー ̄)。。


もちろん電源もあるし



水道も完備



さすが高規格キャンプ場!。。





ここキャンプ・アンド・キャビンズは

犬は1000円かかるけど
18歳までの子なら無料という

エクストリームな料金体制と、ビンゴやらハンバーガー作りやらのイベントが盛り沢山にあるため


ゴールデンウイークや夏休み期間は予約がとれないほどの大盛況らしい



しかし・・この日は平日の11月・・


もちろんイベントもなく・・・利用者も数人・・・(´・ω・`)・・・


まぁそれはそれでゆっくり出来て良いんだけどね(*´Д`)





電気敷き毛布でなんとか快適な朝は迎えたが

暖かい味を覚えた犬は・・




ドックフリーサイトというドックランのような自由な場所なのに・・


撤収するまで・・ほぼテント内にひきこもっていた・・









0 件のコメント:

コメントを投稿