2016年6月20日月曜日

羽鳥湖レジーナの森② ~2016年4月1日~



自宅から車で小一時間ほどで到着

受付を済ませて・・


レジーナ内のコールマンキャンプグラウンドへ。。


そしてここが今回のサイト


801サイトだ

中は


細かい砂利が敷かれていて水はけは良さそう

隣にはもう一つの



ドックフリーサイトが見える


さて・・今回も訓練されたフランス外人特殊部隊のように

夫婦無言で設営(`・ω・´)!!



さてまずは一杯!!(*´Д`)


最近・・設営後に強い酒飲むと酔いが回るのが早いからなぁ・・
・・今回は弱めの酒にしてみた。。


ふう・・美味い(*´Д`)


さて・・
なんとなく天気は今ひとつだけど・・雨は降らなそうかな。。


お!?


フキノトウが出てる!!

4月の高原だけど・・春が来てるんだなぁ・・(*´Д`)



・・・と言っても・・・流石に気温は低くて・・



犬どもは・・電気敷き毛布の電源を入れた途端・・



テント内から出てきやしなくなる(´・ω・`)・・・


おまえら・・本当に犬族かよ・・・




でも・・・せっかく来たことだし



夕食の準備まで  付近を散歩に連れ出す


いい感じだが・・・


空が寒々しい・・(;´Д`)・・・


そのせいか・・・帰りたがる・・犬・・・


おもいっきり・・帰りたいって顔に出てるやん(笑)!!

わかったよ・・


帰ってご飯の準備しよう・・


ご飯ができるまで・・テント内で温まっていてくれな。。






0 件のコメント:

コメントを投稿